人気ブログランキング | 話題のタグを見る





キングソフト様 コラボレーション企画!
皆様、こんばんは

今年も早いもので、もう2月ですね。
1月は、休みが多く、あっという間でしたが、
お隣の中国は、間もなくお正月休暇となり、2-3週間動かなくなります。
なので、1月年末の区切りが良い内に色々と仕込みを沢山やっておりました。

キングソフト様 コラボレーション企画!_f0181683_142787.jpg









さて、弊社では、1/31出荷分より、あのウィルスソフトを初めとする数々のアプリケーション
で認知度が非常に高いキングソフトさんとのコラボレーション企画が始まりました。
5月末日までのキャンペーンとなります。

内容としましては、
弊社ムーブオン製バッテリーご購入により、キングソフトさんのソフトを体験版として
一定期間、無料でご利用が可能です。
詳細は、商品に貼付のラベルに記載されておりますが、
今回は、5種類のソフトを準備しております。

①Officeソフト
②モバイルセキュリティー
③節電マスター
④スマホデータをPCから閲覧可能なデータマネージャー
⑤クラウドサービス

上記の5種類は、特に初めてスマートフォンを使う方は②③を、
ビジネスでがんがんにスマホを利用する場合には、①④⑤を、

なんて、自分に必要なソフトを選択しながらご利用が可能です。
期間中(ムーブオンコラボの為、一部ソフトは、体験期間が長くなってますよ)は
無料ですので、自分に合う?合わない?を体感しながら、使うことができます。

弊社のバッテリー限定、(恐らく)業界初!?のコラボ企画です。

是非、スマートフォンを更に便利に、活用できるようになっていただけましたら幸いです。
お気軽にお試しくださいませー^^

おわり
by navipota | 2013-02-02 01:15
<< 普通のある生活 のありがたさ IDOL MOVEON ! >>